人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是よりみち  〜PC不調です....〜

初場所四日目〜九日目

連日、好取組と熱戦。
今場所は面白すぎる。

4日目
旭鷲山、勇み足で高見盛に敗れる。ちょっと笑えた。これで再度五分の星に戻る。
普天王、寄り切りで出島を下す。
黒海!押し出しで魁皇を下す。すごいぞ!!何故平幕には勝てない?

5日目
十両 旭南海、琉鵬についに土。
新入幕の嘉風、4連敗のあとの嬉しい嬉しい初白星。しかし、対戦相手は旭鷲山。なぜか彼は新入幕力士に弱い。嫌な予感がまたも的中してしまった。優しいのか?でも、そんな優しさはいらんぞ。甘く見ているのか?新入幕の勢いと気合いをなめてはいかんぞ!

6日目
嘉風ったら高見盛も寄り切って下す。懸賞金をたくさんもらって本当に嬉しそうだった。
旭鷲山は、お得様の十文字相手にいつもの?取り口で☆。
栃東、白鵬、北勝力、6戦全勝!!
いいわぁ〜。

7日目
栃乃花!白鵬を白鵬を押し出す!! ちょっと油断したか?幕下から再度幕内上位まで登ってきたベテランの底力は、すごい。
栃東、北勝力、7戦全勝!!

8日目
NHK相撲放送のゲストはデーモン小暮閣下。
ひっじょーにおもしろかったし、彼のおかげで貴重な取り組み映像を見ることができて嬉しかった。毎場所、レギュラーゲストとして呼んでもらいたい。
旭天鵬に初日。でも旭南海●。旭鷲山○。大島部屋三関取揃い踏みとはいかないものだ。
普天王の付き人だった出羽鳳、勝ち越し。おめでとうございます。

9日目
二回目の国技館でした。
二連敗のあと、星を五分に戻した澤井が3敗目を喫する。
把瑠都、勝ち越し。おめでとうございます。十両復帰は固いでしょう。
旭南海●、旭天鵬負け越し一番のり(ToT)。
普天王、よくねばって若の里を下す。
by chitoichi | 2006-01-17 16:24 | 相撲
<< 夢会議 日の出 >>


粋な下町おかみ(を目指す)、ちといちが綴る日々雑感

by chitoichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31